12月6日限定イベント!「高架下空き倉庫」が「ちびっこパーク」に!

遊びたい

2021.11.18

ライター:ほんみ

今年は体力をつけます!

みんなで遊びたい!

こんにちは。
サイドプランクも始めたほんみです(笑)

自粛続きでお外遊びができなかった。
お家遊びにも飽きてきた。
いつも同じ公園ばかり行ってる。
人に会わなさすぎて親子揃って人見知りに。
雨が降ったらまた児童館。
公園で孫を追いかけるのが大変。
こどもの冬服や新しいおもちゃがほしい。
とはいえ、感染もまだ気になる。
同年代のお友達がほしい。

これは、9月10月のつるまめイベントにご来店くださった方々のお声です。
初めての子育てはただでさえ不安な事が多いのに、コロナ禍で自粛生活を余儀なくされた子育て世帯では、相当なストレスや不安を抱えていたんだなぁと改めて感じました。
みんなが楽しく、そして安心して遊べる場所が提供したいなぁ・・・。

ということで、
イルミ、やってみました!

JR高円寺駅~JR阿佐ヶ谷駅間にある高架下空き倉庫に「ちびっこパーク」が一日だけ誕生! ダンボール迷路や、ダンボールでできた車や電車エリア。みんなでお絵描きしながら素敵な段ボールハウスを制作したり・・・

まだ、おねんねやたっちしかできないお子様でも素敵な思い出になるように、可愛いフォトエリアもご用意。そして当日は、高円寺で大人気の子育てイベント「おさがりひろば」とのコラボで、USED子供服や雑貨・おもちゃ類も出店しちゃいます!

イベント詳細はこちら!(チラシのPDFをダウンロード)

60分の完全入れ替え制で、人数制限も設けていますので、ゆっくり遊べますよ!
半屋内のひろ~~~い倉庫で、子供たちを思いっきり遊ばせてみませんか?

イベントは事前予約の方が優先となります。
各回15組までですのでお早めにご予約ください!

◆日時◆
12月6日(月)
午前の部:9:30~、10:45~、12:00~
午後の部:13:30~、14:45~
※60分の完全入れ替え制となります。

◆会場◆
高架下空き倉庫(杉並区阿佐ヶ谷南2-36)
JR高円寺駅から徒歩6分・JR阿佐ヶ谷駅から徒歩9分

料金
大人1名+子供1名 800円
追加1名様につき200円(※年齢問わず)
例)大人1人と、3歳0歳のお子様でご参加の場合
800円+200円=1000円

ご予約
電話)03-5913-7155
平日 9:30~17:30
※時間外、土日祝はメールでお問合せください。

ネット予約)
こちらからご予約ください。
※仮メールが送られたあと、後日こちらから確定メールを送付いたします。

キャンセルについて
前日までキャンセルが可能です。
一人でも多くの方にご参加いただきたいので、キャンセルの場合は必ずご連絡をお願い致します。

当日枠
キャンセル等で空きが出た場合のみ、親子ペア1000円でご案内致します。

お支払い
現地にて現金でお支払いください。

倉庫は半屋内ですが、暖房機器はございませんので暖かい格好でお越しください。
お待ちしてま~す!!







カテゴリー
  • 食べたい
  • 旅したい
  • 遊びたい
  • 知りたい
  • 創りたい