ライター:ほんみ

今年は体力をつけます!

準備期間が随分長くかかってしまいましたが
カフェ併設イベントスペース『イルミ』が遂にオープンしました‼

店舗前は芝生エリア。お天気のいい日はテラス席でお楽しみいただけます。

コーヒーはオランダ王室御用達の270年の歴史を誇る
【DOUWE EGBERTS(ダウエグバーツ)】をご用意。

ダウエグバーツのプロフェッショナルシリーズは、
とても厳重な管理の元、販売・提供されていますので、
ホテルやレストラン、カフェに行かないと飲めないコーヒーです。
洗練されたアラビカ種による新鮮な香りとさわやかな酸味が際立つ
さっぱりとした口当たりを是非イルミでお試しください!

ティーは健康志向の高いサンフランシスコで生まれた
【MIGHTY LEAF(マイティ―リーフ)】を取り寄せました。

マイティ―リーフはホールリーフを利用。
※紅茶に加工する際、茶葉をカットしないものを言います。
茶葉を砕かずにそのまま用いることで、茶葉本来の個性や風味を生かします。

イルミで取り扱っているマイティ―リーフのホットティーは
紅茶ベースのブラックティーが7種類
緑茶ベースのグリーンティーが7種類
カフェイン含有量0,00mgのハーブティーが6種類

店内に香りのサンプルをご用意してますので、
購入前にその日の体調や気分で自分のT(Tea)をお探しください✨

 

イルミはカフェとしての機能だけでなく
イベントスペースとしてもお使いいただけます。
セミナーやワークショップ、ポップアップストアなど
使い方は何通りにも!
今後、どんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

 

カテゴリー
  • 食べたい
  • 旅したい
  • 遊びたい
  • 知りたい
  • 創りたい